こんばんは(・∀・)
かな~りお久しぶりのnabeです!
3月も、沢山のお問い合わせにご来店、そしてご成約頂きまして、誠にありがとうございました

心から感謝申し上げます

そして‼︎
日をまたいでしまいましたが、今日から4月突入ですね~



入学式や入社式と、新たなスタートを切った方も沢山いらっしゃる事と思います

春からの新生活、ワクワク&ドキドキの楽しく充実した毎日をお過ごし下さいね



ベアクルは皆様にキラキラな毎日をお過ごし頂ける様、全力で素敵なお部屋をお探し致します



京都・滋賀でお部屋探し中の皆様

キラキラ生活はベアクルからっ

どんな事でもお気軽にお問い合わせ下さいませ




leopalace@star.gmobb.jp
】