
受験生のみなさん!本当に今まで勉強がんばってきたとおもうので、明日はぜひ自分の力を信じて全て出し切る事だけを考えて頑張って来て下さいね

大丈夫!緊張したらこのブログをみてクスッと笑ってから挑んで下さい(笑)
とにかく!今日は早めに寝て、明日は早めに起きて、脳の回転と弦を担いで【キットカット】食べて下さい

そして、そして、晴れて京都に新生活を迎えられるときは、お部屋探しはぜひベアクルさんに来てくださいね!
レオパレスパートナーズ山科駅前店 別名ベアクル

あと何か入試前に覚えられるなら覚えて貰えると幸いですо(ж>▽<)y ☆
ではではあまりお邪魔するのもあれなのでこの辺でノシ


leopalace@star.gmobb.jp