韓丼こんばんは(・ω・)/今日は仕事帰りに、昨年12月末にopenしてからズット気になってたお店に行って来ましたカルビ丼(並)ワンコインの500円に、サラダとわかめスープで計650円お財布に優しくて、お味も美味しかったです( ´艸`)他にも美味しそぅな、スン豆腐や石焼ビビンバなどもありました1号線、山科MKボウリング場のすぐ隣です☆駐車場も10台分位あったので、機会があれば皆様も行ってみて下さい今日は山科のグルメ情報でした(*^o^*)/~ベアクルのHPはこちらからどうぞ! 075-501-1230 075-501-1231 leopalace@star.gmobb.jp営業時間 10時~19時【素敵な物件が見つかるまで】