
今年も宜しくお願い致します

今日からイチゴ姫と私もお仕事

でっ

いちご姫からお土産貰いましたぁ


山陰限定ベビースターに、げんぶ堂サンのおかき

美味しそぅデス

nabe、たまりませんっ( ´艸`)

もみじ饅頭は父からのお土産。
明日はおやつイッパイです

明日ご来店のお客様には、もれなく珈琲&お茶菓子出ちゃうカモですっ

ところで、私事ですが...
年末に気分を変えようと前髪切ったら…
金太郎みたくなりました

ガビーンです。
でも!明日も金太郎で頑張ります
笑
笑明日からお仕事の方も多いと思いますが、
皆様も年始最初のお仕事、気合い入れて頑張って下さいね

今年も皆様にとって、素敵な1年になりますよーにっ


ベアクルHPは
leopalace@star.gmobb.jp
山科区竹鼻竹ノ街道町18-10
