今年もお世話になりました!こんばんわ!早いもので今年もあと数時間ですねー今年も我が家はガキ使でしれーっと年越しになりそうです(笑)皆様はいかがお過ごしですかカップル、家族、お仕事仲間、お友達、一人で、職場で。。人それぞれ色んな形で来年度を迎えるとおもいます!ベアくるは来年度もそんな色々な人ある色々な形の新生活を少しでも手助け出来るようスタッフ一同精一杯頑張ってまいります!来年度も何卒よろしくお願いします最後になりましたが皆様にとって来年も素敵な一年になりますようにではではよい年越しをо(ж>▽<)y ☆ベアクルHPはこちらleopalace@star.gmobb.jp山科区竹鼻竹ノ街道町18-10レオパレスパートナーズ山科駅前店合同会社ベアクル075-501-1230075-501-1231