

今日はベアクルの忘年会でした

写真のTK代表からもお分かり頂けると思いますがw
とっても楽しかったです(´∀`)

途中からSpecialゲストも加わって、とても楽しく有意義な時間でした

色んな話をしたけれど、結局は、
もっとお客様に喜んで頂けるお部屋をご提案したい❗️
もっと気持ち良くご契約して頂きたい‼️って事。
その為に、引き続き、より一層、ベアクルスタッフ一丸となって楽しみながら頑張ろーって気合入れ直して〆。🍺

3人で力合わせてコツコツ頑張ってるベアクルは、少数だからこその信頼や尊敬がお互いにあり、とってもイイ職場です

(自分で言うのも何ですがw)
だから、お部屋探しはベアクルへ

アットホームで安心できるベアクルで、一緒に楽しくお部屋探ししましょ(〃∇〃)



ベアクルHPは
leopalace@star.gmobb.jp
山科区竹鼻竹ノ街道町18-10
