11月も第1週が終わり、そろそろ各大学で推薦入試が始まりますね

あがり症の私は、試験と聞いただけで心臓がギューッとなります…

【努力にかなう天才なし】という格言がありますが、ホントその通りだと思います

社会に出てそろそろ20年近い私は…
相変わらずあがり症で、一度に沢山の事をするのが苦手で、ずーっと周りの人達に助けて貰ってばっかりです


そんな私は【努力にかなう天才なし】は勿論、【素直にかなう天才なし】と思ってます

なかなか難しいけれど、人の言葉を素直に聞ける自分で居たいな~と

弱気になった時はこれ

【99%ダメ??あと1%あるやん!】
辰吉丈一郎サンの言葉ですが、何だか気持ちにスーッと入って来て、(*-`ω´-) ヨッシャァ!!って前向きになります

受験に向けて一生懸命努力して来た皆様

自分の力になる言葉を胸に、自信を持って試験頑張って下さいねっ

応援してますっ

そして…
大学生活のお部屋探しは是非ベアクルへ

来春入居のお部屋もございます

お気軽にお問い合わせ下さいませ


















ベアクルHPはこちら
leopalace@star.gmobb.jp
山科区竹鼻竹ノ街道町18-10レオパレスパートナーズ山科駅前店
合同会社ベアクル
075-501-1230
075-501-1231
















Android携帯からの投稿