好きな色は黄緑!
いいちこです♪
昨日のお休みは、久しぶりに心斎橋へ行ってました★
というのも、
中学時代に知り合って、「いつか会えたらいいね~
」
って言っていた、山形出身で仙台在住のお友達が昨日、
沖縄旅行に行く途中に大阪に立ち寄るというので
じゃあ、会おうよ~!ってことになり、
なんと、10年越しに初対面を果たしたのです![]()
初対面の割には、久しぶり~!って感覚が不思議でした![]()
その子はバンド好きで、
アメ村の、好きなバンドが経営してるスタジオ&Barに行くというので
付いて行ってみる事に![]()
その名も「GREEN STUDIO」
とってもかわいいスタジオでした![]()
で、そのスタジオを立ち上げたのが
SABOTENのキヨシさん★
昔聞いてたバンドの人だったからびっくり!
写真撮ってもらったり
ちゃっかり、私も楽しんじゃいました★笑
その後は、アメ村 Buddy BuddyというBarへ♪
こちらはPANの大介さんがいらっしゃいました~!
どちらも、黄緑色の看板が目印です★
おーっと!
ちょー個人的なブログになってしまった![]()
そうそう、ベアクルも
黄緑色に染まりました![]()
寝転びたくなる黄緑色草原風カーペットです!笑
ぜひぜひ、寝転びに...あ、いや
お部屋探しにご来店下さ~い★
ちなみにレオパレスの看板は青色なので、お間違えないようご注意下さい~![]()
ベアクルHPはこちら
★
メールでのお問い合わせ
leopalace@star.gmobb.jp
山科区竹鼻竹ノ街道町18-10
レオパレスパートナーズ山科駅前店
合同会社ベアクル
TEL:075-501-1230
FAX:075-501-1231



