突然ですが、皆さんは写真写りイイですか?
昨日、免許の更新に行ってきました

人生初のゴールド免許になりました

更新料2500円に、講習料600円。
えっ!?
ゴールド免許って講習料安~ぃっ!!
えぇっ!?
講習たった30分??
えぇぇっ!?
次の更新5年後~!!
と、ゴールド免許の威力に喜んでた私ですが…
免許証受け取って.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。
顔、ヤバイっす。
身分証明書として提示する機会も多々ある免許証。
この顔で5年間。。。
泣ける( ノω-、)クスン
…って、完全な私事でスイマセン

免許証受け取った時のダメージがまだ消えなくて

明日はオススメ物件書きますのでお楽しみに~


ベアクルHPはこちら★
メールでのお問い合わせ
leopalace@star.gmobb.jp
山科区竹鼻竹ノ街道町18-10
レオパレスパートナーズ山科駅前店
合同会社ベアクル
TEL:075-501-1230
FAX:075-501-1231
Android携帯からの投稿