こんばんは(´・∀・`)ノ
突然ですが、皆さん牛肉スキですか?
私は大好きです


肉が食べたい

とにかく美味しい肉プリーズって事で


週末お休みだったので行って来ました


牛肉サミット2013in琵琶湖
沢山のお店が出店してて、美味しい牛肉をお安ーく提供

自分が美味しいと思ったお店に投票

今年の1位,2位,3位は
でした。お昼から、美味しい牛肉料理に、美味しいビール

いやぁ~。
【the 休日】でした


あっ!
ちなみに9月は揚げ物No.1を決める『あげあげサミット』があるそうです

興味がある方はゼヒ








ちなみにベアクルはお客様満足度No.1を目指してます

なので、お客様のニーズに合わせて、引っ越し取り次ぎやネット取り次ぎ、家電レンタルなどもさせて頂いてます

どんな事でもお気軽にお問い合わせ下さいませ


ベアクルHPはこちら★
メールでのお問い合わせ
leopalace@star.gmobb.jp
山科区竹鼻竹ノ街道町18-10
レオパレスパートナーズ山科駅前店
合同会社ベアクル
TEL:075-501-1230
FAX:075-501-1231
Android携帯からの投稿

