こんばんは

本格的な家庭菜園に憧れて止まないnabeです


で…
見て下さいっ

14日に種まきしたベビーリーフ達、もう元気に芽が出て来てます

様子見ながらですが、後2週間もしたら若葉を収穫して食べれそうです

毎日暑すぎるから、ちゃんと発芽するか心配だったのですが…植物の力って凄いなぁ~って毎回思います












そんな私の家は2階で…
1階のお家には広いお庭があり…
いつも上から『お庭イイなぁ~』と眺めてます


そんなに頻繁に引っ越し出来ないから、私はまだまだ先ですが、今からお引越しされる家庭菜園やガーデニングがスキな方

こんなお庭はいかがですか??


この広~いお庭を貴女色に染めちゃって下さい

詳しくはコチラ


セジュール鈴木空室状況は随時更新されますので最新の空室状況はお問い合わせ下さい

素敵な物件に巡りあえるまで一緒に頑張って検索しましょ

ベアクルHPはこちら★
メールでのお問い合わせ
leopalace@star.gmobb.jp
山科区竹鼻竹ノ街道町18-10
レオパレスパートナーズ山科駅前店
合同会社ベアクル
TEL:075-501-1230
FAX:075-501-1231
Android携帯からの投稿

