何と!
レオパレスの会報誌にベアクルが載る事になりましたっ

それで、今日、TK代表のインタビュー&撮影がありました~★
で、インタビュー中の撮影風景を、さらにワタナベが撮影してみました


会報誌を制作して下さる方に、ライターさんにカメラマンさん。
我等がTK代表が、会社設立に至るまでの経緯や気持ち、今後の抱負等をお話してる所です


チョット前にご紹介した、いちご姫渾身のお店をお部屋カスタマイズしてくれた店内も撮影

もちろん、お店の外観もパシャリ。
どんな風に出来上がるのか楽しみデス

ちなみに…
いちご姫とワタナベも撮影して頂いたのですが。。。
私…
フォトショでの写真加工を切にお願いしたいデス(*´-ω)w
若々しくお願いします
笑私事はさておき、やっぱり自分の勤務先が、数あるお店の中から選ばれるって嬉しいです

又イイ事あるように、頑張ろうっと
"Android携帯からの投稿


