(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
つかぬ事をお伺いしますが…
皆様はどっち派ですか


ってコレです

おなじみ『たけのこの里』と『きのこの山』


ちなみに、TK代表はたけのこ派☆
私はきのこ派☆
チョコレート部分とビスケット部分を、口の中で分解して食べるのがスキです(´・з・)笑
たけのこの里は、あのサクサク感がウマーだけど…
やっぱり私はきのこの山派デスww
今日お休みのイチゴ姫はどっちカナ~

聞いてみよっ


(o゚Д゚)アァッ!!
ちなみにベアクルは、家具・家電付きで最短30日からOKのレオパレス物件と、様々なニーズに細かく対応できる一般物件のご紹介が可能です


こちらも…あなたはドッチ派(*>ω<)??
詳しくはHPへ~


Android携帯からの投稿

