最近、物件の写真撮影に夢中のナベです

と言ってもマダマダ勉強中ですが

いやぁ~
写真って奥が深いっ

深すぎるっ


素敵な物件写真や内覧写真を沢山撮って、少しでも良さを皆様にお伝えしたいのですが...
良さが伝わる構図や角度etc…
ホント難しい(ΦωΦ)
写真の取り方勉強会にでも参加してみようカナと真剣に思う今日この頃です

私の写真の出来は別として…

皆様に『この物件イイね
』『お部屋探しはベアクルでしよっ
』って思って頂ける様に、熱い想いで写真撮ってますので、是非ホームページをご覧下さいマセ(●´ε`●) Android携帯からの投稿
