キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ヤタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ベアクルに新しい社員サンが・・・キタ━━━━━━!!!
嬉しいッ![]()
メッチャ嬉しいッッ![]()
しかも若くてベッピンさんデス
ウフッ。
・・・一回り違ううう( ̄□ ̄;)NO~!!笑
ピチピチpowerを貰いながら私も頑張るぞッ![]()
代表と、もはや性別が男子化してる私。
女子社員サンが来てくれたおかげでお店が華やかにっ![]()
![]()
新しい風の吹くベアクルに、是非ゼヒいらして下さいNe![]()
![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
