
先月、今月と、会社としては繁忙期一年目でしたが。。
本当にたくさんのお客様と触れ合える機会を頂き、自分自身も、会社としても大きな経験をすることが出来ました(^▽^;)
今期は、その経験を活かしてより一層のサービスを提供できる様、スタッフ一同努力して参りますので、これからも宜しくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ
さて、そんな中、より良いサービスの提供第一段として!
ホームページをリニューアル致しました

見やすいホームページになっておると「自己満足」ですが思ってますのでいちど覗いて見てくださいね

http://www.bearcle.net/
リンクはっておきます!
では

iPhoneからの投稿