さぶぅくて写メもとれないYoo!!!
いやほんとに北海道の人、チャリ、原付通勤の人にはただただ尊敬…
とにかく、春よ来い!!
なにかとさぶぃと活動力が落ちますもね。
新しい出会いや別れの季節がこのさぶい冬を越えればやってきます♪
楽しみですね♪ヽ(´▽`)/
弊社ベアクルではこんな時期でも少しでも皆様の懐に暖かなキャンペーンをこれからもどんどん提供していきます!いや、いかなければならないと思っております!!
ちぃーさな会社だから出来ることをこれからも日々考えていきますので今後とも宜しくお願いします♪
あともーすぐホームページができます♪またこちらにできしだいリンクはります~
ではコタツはいります!!(ノ_・,)

Android携帯からの投稿