今朝も雨のらーゆ地方雨

 

寒いですビビる

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

ではでは、1日遅れでアップ中のブログです。

 

昨日のお話し

 

昨日も朝から1日中、冷たい雨でした汗汗汗

 

雨だと、らーゆ達を連れて遊びに行こう気分も下がるビビる

 

遊ぶ場所もないので、全員でダラッ~としてましたゴロゴロゴロゴロ

 

ダラダラしてても、時間は過ぎる・・・(><)

 

夕散歩時間も雨は止まず

 

でも、朝散歩は置いてけぼりされたラッキーは

 

雨でも散歩に行きたくてしょうがいない子なんですf^_^;;

 

ゆうたは、行きたがらない子( ̄_ ̄ i)

 

でも、トイレ事情で、ゆうたは必然的に出動となります(^_^;)

 

飼い主達も、雨散歩は・・・(^▽^;)

 

なので、高架線下の雨の降らいない場所で

 

誤魔化そうかと  らーゆ達が濡れて風邪をひかないようにと

 

行ったのですが・・・

 

クンクンクンとチェックをしたけど・・・

キョロキョロ目

キョロキョロ目

そして、通りを見て・・・

(雨降る)あっちの方が面白そう~との判定が出た模様のラッキー

反対に、ゆうたは

うん、らーゆ父も母も帰りたいニヤリ

 

でも、ゆうたはまだトイレしてないし、

ラッキーは雨の中を歩きたい様子えー?

 

仕方なので、雨の中を歩く事にしましたショボーン

 

ルンルン音譜なのは、ラッキーだけチュー

ゆうた:「雨なのに、行くの?マジ~あせる」って言うから

らーゆ母:「ラッキーに言ってよ~アセアセ」と。

ゆうたは、こんな感じでイヤイヤ歩いてますショボーン

途中途中、立ち止まりイヤイヤを繰り返してました(><)

かなり、不貞腐れてますポーン

 

雨の日の散歩も、対照的なふたりです(-。-;)

 

 

 

今日のお花花花花

 

 

 

雨散歩が嫌いな ゆうたにポチ下さいあせる


にほんブログ村