昨日の、夕散歩あしあとあしあと(最近、一日遅れのブログになってます(^^;;)

 

まだ、全体的には、こんな感じだけど・・・

ついに見つけましたポーン

咲いてる桜を桜

一昨日の夕散歩の時の道の川を挟んで反対側の

車の交通量の多い道沿いの桜は咲いていました*さくら**さくら**さくら*

 

 

こちら側の道沿いには、枝垂桜もあるので、

これが咲いたら、らーゆ達とのコラボ写真も撮れそうです。(低いから)

もう少し待たないと咲かないかな・・・

 

この先には、可愛い花壇もあります照れ

普段は、車が多いので、らーゆ母はあまり

この散歩コースは来ないんですが、

さくら調査隊のお蔭で

いろんな花にも遭遇花花花

 

 

ココからは、ネコの集会場を通って帰るのですが、

今日は、ラッキーどうかな~?

でっきるかな?でっきるかな?ハテハテホホ~ンゴン太くん

(↑らーゆ母は、この番組が超大好きだったな~)笑

 

 

早速、お出まし~~~びっくり

今日は、2匹発見ポーン

らーゆ達はと言うと

こんな感じ

 

ちょっと、らーゆ母が出遅れ、数回吠えちゃったけど

お座りさせて

でも、視線は外せないラッキーびっくり

その隣で、お節介なおっさんゆうたは・・・

我慢してるラッキーをあおるムキー

 

そこで、ゆうたにも「お座り!」

まったく、分かってない様子で文句言って来る ゆうたですムキー

 

そして、お座りは足が痛いからと老犬をかざし

直ぐに立ち上がるびっくり

ラッキーは、その間も座っていたけど・・・

 

視線をネコから離し、まっすぐ前を見てるのは良い事なんだけど

なぜか、目がイッチャッてるよ(笑)

我慢の限界超えちゃったかはてなマークガーンヤバイヤバイ お~い戻って来~い:笑

まぁ、今日はこの辺にしておいてやるか~(笑)

 

帰るよ~

 

庭から道に逃げ出した(?:笑)芝桜ウシシ

おっ、こっちも咲いてる~*さくら**さくら**さくら*

ここは、一昨日の散歩で通った道の桜

 

少しずつ咲いて来ましたね~ニコニコ

 

早く、満開にならないかなぁ~音譜

 

さくら調査隊、満開になったら、また出動しまぁ~すあしあとあしあと桜

 

 

 

~お ま け~

 

春と言えば、桜ですが

最近、らーゆ家は、春闘?・・・ポーン

さくら調査隊員のラッキーとゆうたからの

賃上げ要求が高まっていますびっくり

 

ネコや車の多い通りに連れて行かれ、気が張って疲れるし、

らーゆ母隊長は、桜や他の花の写真を撮ってばかりで

らーゆ達とお話し散歩していないと言う

クレームが殺到~~~ビックリマークえー

 

散歩中や帰宅してからの

賃金と言う名のおやつ要求が

以前より強いのだガーン

まったく困ったもんだショボーン

 

 

 

 

 

 

これも、賃上げの要求の要因なのか? えー

ポチだけでもあげて下さい。笑


にほんブログ村