昨日の夕散歩は、

 

さくら。さくら調査隊は、河川敷ではなく

 

街中散歩に出動しましたよいひひ

 

ゆうた隊員:「今日は見つかりそうな気がする~」

と、何の根拠もなくつぶやく ゆうたウインク

 

 

 

ラッキー隊員:「ムムム・・・この道は、猫に繋がる道ではないですか?」

天敵のネコに敏感なラッキー。

そう、この先には、猫達のたまり場ある危険地帯なんですニヤリ

要注意WARNING

 

 

 

らーゆ母隊長:「あっビックリマークあったよー音譜ポーン

ピンクの蕾がついてる~~~ラブラブ

やっぱり、河川敷より気温が少し高いのかな?ニコニコ(笑)

 

 

 

ゆうた隊員:「やったね音譜

 

 

らーゆ母隊長:「これで、後は咲き出すのを待つばかり。楽しみだねウインク

 

桜 桜 桜

 

 

この道は、猫多発地帯なので、久々に

 

ラッキーの練習でもしてから帰ろうかなニコニコ

 

らーゆ母:「さぁ、ラッキー、久々にやるよ~」

 

らーゆ母:「猫は無視するんだよ。分かってる?ラッキー」

 

ラッキー:「大丈夫さ」パンチびっくり猫

 

ゆうた:「あっ、猫見っけビックリマークらーくん、猫おるでぇ~」グラサン

らーゆ母:「ゆうた!わざわざラッキーに教えなくていいのビックリマーク黙っててムキー

 

 

らーゆ母もネコ発見しましたポーン

ラッキーは、空中に漂うネコ臭を吸い集めながら歩いてたけど

見つけられなかったようで、わさわさ感を落ち着かせながら

どうにか、猫の難所は吠える事無く、無事に通り過ぎる事が出来ましたウインク

 

 

Uターンして、花を見ながら帰路に。

ロング花壇(*^_^*)

アゲアゲ↑をアップにするとこう↓

 

 

しかし・・・

猫の難所を通り過ぎても、まだ気になるのか・・・

 

振り返り、振り返り歩き・・・

 

らーゆ母:「もう~、未練たらしい男やねグーハッ前向いて歩かんかい雷ムキー

「振り返り歩きは、ウザイねんビックリマーク」 (これマジにウザイんですよ。)

 

ラッキー:「ヤバイ、怒ってるビビる、こう言う時は笑って誤魔化すに限るにっこり

こう言う時だけは、調子のいいラッキーですにっこりまったくもう~あせる

 

 

 

 

~お・ま・け~

 

先日、らーゆ父が買って来てくれたおみや紙袋

 

シェルティ絵柄の箸置き箸

(トライは無かったようですショボーン

 

でも、可愛いラブラブ

 

らーゆ父もシェルティグッズは、気になるようです(笑)

 

 

 

 

 

次は、開花チェックに行こうねあしあとあしあとさくら。ポチ!


にほんブログ村