昨日は、晴天で昼間は暖かかったけど

 

夕散歩の時間には、風が強く吹いて寒かったですブルブル

 

風 風 風

 

朝、お笑い。テレビを見ていたら、何処何処の*さくら*桜は◯◯個咲いると

 

数か所の桜が写っていたのを見て

 

らーゆ地方の桜も調査しに

 

ラッキー隊員&ゆうた隊員を引き連れて

 

らーゆ達の散歩コースの桜をチェックしに行きましたウインク

 

さくら調査隊出動ビックリマークビックリマーク

 

ラッキー隊員:「前方に桜の木を発見ポーン

 

らーゆ母隊長:「う~ん、まだ堅い蕾だねつぼみ

 

ゆうた隊員:「こっちも、まだ咲いてません!」

 

ラッキー隊員:「隊長~、あっちもまだ蕾のままです!」

 

ラッキー隊員:「今週末には、1個位は色づくかと思われます!」

 

ゆうた隊員:「早く帰って、あったかミルクが飲みたいであります!」ペロッ

 

らーゆ母隊長:「はいはい、桜は、またチェックに来ようね。

               風が冷たいから、早く帰って暖かい物飲もう~ティーカップ

 

 

ラッキー隊員:「・・・」

      「隊長も、ゆうた隊員も、桜なんてどうでもいいんでしょ。もうえー

 

らーゆ母隊長:「そっ、そっ、そっ、そんな事ないよ、ラッキー隊員たら、やだなぁ~」

イヒヒいひひ

 

 

さくら。 さくら。 さくら。

 

らーゆ家の さくら調査隊は暫くの間、調査を続けまぁ~す*さくら**さくら**さくら*

蕾が開いたら、また報告しますねニコニコ

 

 

 

一応、調査する気はあるらしい ゆうたにポチしてね爆  笑


にほんブログ村