昨日は、朝から一日中雨がやまず

 

朝散歩も、夕散歩も、

 

ラッキーはヒマチーを食べながらお留守番家

(夜中の散歩にはラッキーも行けましたよウインク

 

トイレは外派のゆうただけを連れて散歩に行きましたあしあと

 

ヒマチーを噛めないゆうたなので、最近では

 

ラッキーも大好きなヒマチーを我慢していましたが、

 

雨の日のゆうただけ散歩の時のお留守番の間だけ食べられるんですウインク

 

 

雨  かさ  かさ

 

普段から、家の中では寝てばかりのラッキーとゆうたですが、

 

雨の日は、いつも以上にダラケていますチュー

 

我が家の脱力系シェルティシェルティシェルティ

 

たれパンダたれパンダのラッキーと

 

リラックマリラックマのゆうたです(><)

 

 

 

朝から、こんなダラケタ写真で、スミマセ~ンゲラゲラ

 

皆さん、今日も一日お仕事頑張りましょう~(笑)

(やる気無くすわ~のクレームは受け付けておりません:笑)

 

 

 

同情するなら、ポチをくれビックリマーク(古っ;笑)


にほんブログ村