今朝は、冷たい雨でスタートの らーゆ地方雨

 

寒いですshokopon

 

星。 星。 星。 星。 星。

 

 

昨日は、世間一般的には、三連休の最終日だったけど、

 

仕事で父不在の らーゆ家は、いつもの平日と変わらず

 

らーゆ母とらーゆ達とで、オヤツを持ってお散歩へあしあとあしあと

 

この三連休は、お天気も良く最終日の昨日は、特に暖かい一日だったたいよう。

 

久しぶりに他の方々のブログにもお邪魔する事ができ

 

読んでいると、「春」って感じの花の写真が多く見うけられた。

 

そんな事を思いながら散歩に出ると、

 

らーゆ地方も結構、キレイな花が咲いている事に

 

今更、気づく らーゆ母であるf^_^;

 

こんな感じで、花に無頓着な母なので、

 

当然(はてなマーク)息子のらーゆ達も「花より◯◯◯派」であるてへぺろ

 

ラッキーの視線の先には、近づいて来る車がBbDASH!

隣りに咲くキレイな花など眼中に無い( ̄_ ̄ i)

 

ラッキーは、常に動くモノに目を奪われガーン

ゆうたは、常にウマウマが落ちていないか探してるチュー

 

どうにか頑張っても、こんな写真滝汗

 

だから、花だけ撮る事にしたスマホ

とは、言ってもスマホで、らーゆ母が撮る写真なので

ピンボケだけどね(><)

 

散歩道で咲いていた花

畑の中にポツンと咲いた花

 

 

何の手入れもしていないので、伸び放題で・・・

塀の外まで伸びてる、我が家の花ポーン

何年か前に植えたまま何も世話をしていないのに

律儀に毎年キレイに咲いてくれる花

こんな感じで、我が家の花は、かまって貰えなくても咲く

生命力の強く、逞しい花しかありませんガーン

(植物好きな方からは、怒られそうだけど(^^;;)

 

 

それでも、春は感じるなぁ~花

 

 

 

ラッキー:「あっ、車だ」

ゆうた:「あれ、オヤツかな?」

らーゆ母:「ハイ、こっち向いて~」

こんな感じで、誰も花を見ていけど、

ポチしてくれたら嬉しい、らーゆ&らーゆ母ですニコニコ


にほんブログ村