気付けば、早くも2月が終わってしまう~~~びっくりあせる

 

先週から、チットある事を始めた らーゆ母ウインクgood

 

その為、自分のブログ更新は勿論の事、今まで楽しく読ませて頂き

 

コメでお話しさせて頂いてた皆さんのブログにも、なかなかお邪魔出来ずにいた為に

 

心配してくれたお友達からLINEを貰ってしまったりと、申し訳ない事を

 

しっぱなし状態でしたショボーン スミマセン&ありがとうございます照れ

 

お陰様で、らーゆ母は元気です腕。 ただ要領が悪いので、あれもこれもといっぺんに

 

出来ないので、ブログに割いていた時間を少し減らす事にしました笑い泣き

 

 

 

新しく始めた(趣味)事に、慣れて自分のペースが出来るまでの間、

 

ブログの更新もコメ無しでアップし、回数もかなり減ると思います。

 

皆さんへのブログへは、なるべくお邪魔させて頂きたいと思っていますが、

 

「いいね」だけで、コメ無しになってしまうと思いますが、ご了承下さいませm(___)m

 

 

今後も更新した際には、らーゆ達の顔を見に来て貰えたら嬉しいですニコニコ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

では、では、今日で2月が最後。

2月中に撮った写真をまとめて載せてしまおうと焦ってますあせる

ちょっと枚数ありますが、お時間があればお付き合い下さい。

 

2月某日

強風の吹く中、いつものように夕散歩に土手を歩いた日の事です・・・

 

 

クン活しながら・・・

逆光になるのも承知済みで、撮ってみたり・・・

強風もなんのその、ルンルンで歩く ゆうたを撮ったり・・・

強過ぎる風に思わず目をつぶっちゃうラッキーを撮ったりしながら歩いていると・・・

いつもは無い、長く伸びてるコードが気になる ゆうた・・・

ラッキーは、いつもと違う状況にドキドキの様子ウインク

ゆうたは、挑戦的な態度ウシシ

「おいらの道だぞ!」とコードを踏みながら、「なにコレ?」と

らーゆ母に聞いて来る ゆうた・・・

コードの続く先を見てみると、足場が組まれ、人が結構いて、土手の下には

車が何台も止まっていました。

多分、何かの撮影をしているだなとは思ったけど、俳優さん等のメイン処は

見当たらないので、まだ準備中でアシスタントさん達がワサワサしてる状態

でした。

(数年前には、街中だけど嵐の桜井くんと堀北真希さんがドラマロケに来てた事もありました。)

 

道いっぱいにふさいでたので、通れないのかなと思いつつも進んで行くと、

スタッフさんの方に「すみません、こちらからお願いします」と端の端を通され、

大きく迂回しないで済んだけど、ゆうたはブツブツ・・・(笑)

らーゆ母:「えっ、で、で、でも、スタッフの女の人が、ゆうたの事かわいいって

       言ってくれてたよ・・・」滝汗あせると、

ゆうたを宥めながら、その隣のラッキーを見てみると・・・

逆に、ドキドキしていたラッキーは、通り過ぎた後には、この笑顔ニコニコ

対照的な性格のおふたりさんといると、ホント楽しいよ音譜音譜音譜

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

2月22日 にゃ~にゃ~にゃ~の日ネコと言う事で、今日の散歩はココあしあとあしあと

 

ネコヤナギの道を通ってみましたウシシ

勿論、散歩の主役のおふたりさん達は、まっ~~~たく興味を示す訳もなく・・・

シラっ~~~~~とした顔でしたチュー

らーゆ母:「あっ、ゆうた、網に近づくとまた顔抜けなくなっゃうよ~」(笑)

この網は、ゆうたの天敵なんです。しょっちゅうこうなります↓ゲラゲラ

(2016年12月撮影)

↑こうなる前に、先に進みまぁ~すゲラゲラ

 

ネコヤナギの写真を撮るのを付き合って貰ったので、ちょっと遠回りして

土手を通っての散歩にしましたあしあとあしあと

 

ゆうた:「ねぇ~、ねぇ~、さっき、おいらの顔見て笑ってたけど、

      変な事バラシてないよねぇーはてなマーク嫌な予感するんだけど」

ドキッびっくりハッ

らーゆ母:「えっ、い、い、いえ何もバラシてません」滝汗あせる

意外とスルドイゆうたでしたゲラゲラ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

2月のおまけ音譜 こんな事もありましたニコニコ

 

お友達から、らーゆ達にこんなご馳走おやつが届いたりプレゼント

 

食べる前に、ちゃんとお礼言って下さい、ゆうたビックリマーク

らーゆ達:「ありがとうございました」音譜音譜音譜

 

 

また、別の日には・・・・・

 

らーゆ母の誕生日プレゼントに貰う約束していたDVDが今月発売になり

半年以上経って、やっと届きましたDVD

 

 

また、別の日には・・・

 

毎日、夕散歩で土手からは見ていたけど、実際には行った事のなかった

ココにも行ってみたり・・・ (ツリーは建設中に下から見上げた事はあったけどね:笑)

でも、東京スカイツリーには登りませんでしたてへぺろ

手前のソラマチの中をぶらつきました。

この建物から見た風景がコチラ↓

こう言う眺めを見てると、小っちゃな事で悩むなんてアホらしくなりそう~音譜

 

まぁ~、悩みナンテ無い、脳天気ならーゆ母には、

ただ、ただ圧巻な景色でしたけどねウインク

 

あっ、因みにこの日は、らーゆ達は、らーゆ父とお留守番で、らーゆ父が一人で

ラッキーとゆうたを、きれいにシャンプーしてくれてましたシャワー 犬煩悩ならーゆ父ですウインク

帰宅して、部屋に入ったら らーゆ達からいい匂いがプンプンしてましたニコニコ

 

 

そんな、こんなな2月を過ごした、らーゆ&らーゆ母・父でした。

 

明日から、いよいよ3月さくらさくらさくら

暖かくなって、お出かけも増えるといいな~ラブラブ

 

でも、当分は更新&コメントはお休みがちになりますが、

忘れられない程度には、らーゆの顔をアップしたいと思っていますので、

これからも、宜しくお願いしますドキドキ

 

 

 

駆け足で、2月を終わらせた感じ(笑)

ポチっとお願いラブラブ


にほんブログ村