昨日の続き~とびだすうさぎ2

 

ランを早々に出て、まずは らーゆ母の好きな「メタセコイアの森」へカナヘイハート

星公園のHPによると、この公園には

  生きている化石として知られる「メタセコイア」がおよそ1,800本あり

  都立公園では、最大規模の森なんだそうです木2木2木2

 

 

そうそう、タイトルの「ツー活」とは、ラッキーとゆうたの

ツーショット写真を撮る練習の事ですウインク

 

このふたり、なかなか揃って写真を撮らせてくれないので、

いざ、ふたり一緒の写真が必要~って時にイイのがなくて

慌てちゃうので、普段からの練習が必要かな~と思いまして(^^;;

(それよりも先に、やるべき練習があるだろう ビックリマークと、もう一人の自分が言ってるけど~気合いピスケ

勿論、カメラマンの腕も磨く為ですけどねゲラゲラ

 

 

 

まずは、大きいテーブルでの撮影カメラ

 

らーゆ父Photoから

ラッキーは笑うけど、眩しくて目が開けられないし、

ゆうたは、高い所に乗せられて、脱走路を企ててる顔でカメラ無視ガーン

その後は、逃げるのを諦めたのかモデルはするものの眩しさには勝てません(><)

どうしても目をつぶるラッキーと、目を細める ゆうた。

(まぁーしゃーないっちゃしゃーないんですけどね)

ゆうたがカメラ見ると、ラッキーがよそ見だし、その逆もあるしショック

ふたりともカメラから視線外すし。

(まぁ、これはこれでありかなと てへぺろ )

顔半分が暗いけど、今はこれが限界かな~モデルもカメラマンもウインク

 

ココからは、

らーゆ母のPhoto

まぁまぁまぁ、最初の1枚ですから~~~滝汗

ラッキーこっち見て~~~笑い泣き

ラッキー起きて~~~びっくり

 

うん、ドンマイらーゆ母ビックリマーク

自分を励まし、場所を移動する事に・・・てへぺろうさぎ

 

続きはまた・・・

ちょっと、園内での撮影で、暫く引っ張らせて貰いますチュー

時間がありましたら、お付き合い頂ければ嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

眩しさに負けるな!と無茶ぶりにポチッとねカナヘイきらきら


にほんブログ村