先週末、お友達と遊ぶ予定だったんだけど、「大寒波が来るぞぉ~」の

ニュースを聞き、皆で体調第一を考え延期する事にやる気なしピスケ

 

当日、お天気はメチャメチャ良くって、でも風は超~~~冷たくてって感じで

どうしようかと悩んだけど、まぁーちょっとだけでも行くかって事で らーゆ家

いつもの散歩に、いつもの公園へ行きました照れ

 

この日のランは、ちょっと困った飼い主さんの団体がいたので、いつも以上に

直ぐにランを出て、園内散歩に切替えましたが一応ランでも写真撮ったので

チョイ載せ~ウインク

 

ラッキー:「なんかいつもと違うね」ガーン らーゆ母:「うん、そうだね」滝汗

ゆうた:「今日は、よそんちの子になりたくないよ」えー

注意初めての方にご説明させて頂きますと・・・

  ゆうたにとってランとは、よそのママさん、パパさんやおチビちゃん達に

  イイ子、イイ子して貰う場所で、その家族の一員になりすますのが特技ですグラサン

  これを「よそんちの子」と言いますてへぺろ

ラッキー:「わさわさしてて、嫌だな~」ショボーン

ゆうた:「もう、ラン出ようよ」チュー

らーゆ達:「行こう、行こう」ぼけー

ゆうた:「外に出まーす。通りまぁ~す。」スピーカー

 

ラン終了~ビックリマーク

 

園内散歩は、ゆっくり楽しもうね~照れ

続きまーすとびだすうさぎ2

 

 

 

 

これが大寒波かー ゲッソリさぶっ サッのポチッとね 音譜


にほんブログ村