只今、のろまな らーゆ母は、新年遡って皆さまのブログへ徐々にお邪魔させて

頂いておりますので、「今頃新年の挨拶?」なんて呆れずにお願いしまぁ~す(^^)/

ナンテネ、皆さん大人なので寛大な対応して下さる事分かっているので、甘えてますてへぺろ

 

 

今日は、らーゆ家の書初めを発表しまぁ~す(^^)/

(決して、手抜きなんかじゃないですからね(^^;;;あせる えっ?バレバレ? (笑) )

 

 

ラッキーの書初めびっくり

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山

 

鳥 2017年 鳥

 

ホンマかいなぁ~カナヘイ!?カナヘイびっくり

「その前に、まずは走って下さい。」ゲラゲラ

byらーゆ母

 

 

ゆうたの書初め口笛

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山


鳥 2017年 鳥

う~ん、何事にもメゲナイゆうたには合っているかもしれないけど

らーゆ母は、想像した・・・・

ウマウマ食べ過ぎて丸マル太ったゆうたが、ダルマのように

転んでも、転んでも起き上る姿を・・・(笑)

 

お正月食っちゃ寝して、太ったゆうたは改名する事にします。

これからは「おいなり」さんと呼んでやって下さい(笑)

 

因みに、ラッキーは「海苔巻き」または「おにぎり」となりました(^▽^;)

ウェストのくびれが出来るまで、こう呼びたいと思います(^^)v

 

 

 

 

らーゆ母の書初めカナヘイきらきら

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山


鳥 2017年 鳥

 

この歳になると、新年に夢や目標なんて考えなくなってるけど

これを機会にちょっと考えてみようかと思いました。

う~ん、何にしようかな~?

考え出すとあれも、これもと欲張ってしまう らーゆ母滝汗

小っちゃな事から、大きな事まであるもんだポーン

ここでは書ききれないないので、後で箇条書きにして

クリアしたら消して行こう照れ

今年一年でいくつクリアできるかなはてなマーク

楽しみウインク

 

 

 

らーゆ父の書初めショックなうさぎ

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

なんじゃいこりゃぁ~カナヘイ!?

大しての呑めもしないのに笑える~~~ゲラゲラ

イヤ、吞めるようになりたいと言う願望かはてなマーク

まぁ、健康を害さない程度に程々にして、大人な呑み方して下さいね焼酎

まだまだ、ラッキーとゆうたを養って頂かないと困りますのでグラサン

 

 

以上、らーゆ家の今年の書初めでした爆笑

 

行列のできるいなり寿司屋へポチッとねいなり寿司


にほんブログ村