寒~~~い><

 

11月現在、らーゆ家はまだファンヒーターを出してませんブルブルびっくり

 

寒いと我が家に「みのもんた」・・・ではなく、「みのゆうた」が現れる~minomushi*

 

バスタオルにくるまり、みの虫になるゆうたですブルブル

ラッキーに比べると暑がりのゆうたも、流石にこの所の寒さには

耐えられないお年頃(はてなマーク)なのか、バスタオルをかけられたまま

寝てます~zzz

 

でも、寒がりラッキーには、まだまだ負けますけどね~ニヤリ

ラッキーは、既に毛布を使用びっくり

みの虫化も、ラッキーの方が毛布の厚さといい、

潜り方の深さといい勝ってるかもね~ウシシ

みのラッキー↓ゲラゲラ

 

ラッキー、みの虫歴は、もう2年目音譜

初めて、みの虫になった様子は、こちらからどうぞ→みの虫ラッキー

              こんな感じでした↓(2014年1月19日撮影)

   

(未だに同じ毛布&枕を使っているのがバレバレ~てへぺろ )

 

そろそろ、らーゆ家もファンヒーター出さなきゃなぁ~ファンヒーター

今月、らーゆ家にお越しの際は、厚着重ね着でお願いしますゲラゲラ

風邪を引いても、当家では一切責任を負いかねますので悪しからず~ウシシ

 

 

 

  みの虫ラッキーにポチッとねラブラブ


にほんブログ村