ひとりで大きな円を描くより、

たくさんの人が小さな円を描くことのほうが絶対良いと思う。

 

らーゆ母が、いつも読まさせて頂いている「ある方」のブログの一文を

抜粋させて頂きました。

ずっと自分の中でモヤモヤしていた部分に光がさした気がした。

そして、こんならーゆ母でも小さな円を描く事は出来るのかな?

小さな円なら描けるかもしれない、小さな円でもいいんだよね。

って、思えた。小さすぎるかもしれないけど・・・ねっウィンク

 

自分自身も今年に入ってから、知ったのだけど(遅いっショック

シェルティ・レスキューのHPは、よく見ていましたが、

ブログにお邪魔する事は、あまりありませんでした(^^;;スミマセン

でも、シェルティ・レスキューのブログ 経由で

楽天での買い物等をする事で、アフィリエイトポイントで、サプリメントや

ケア用品に交換してる事を知りました。 (保護犬にね)

 

私が知らなかった・気づかなかっただけで、多くの方は既にご存知で、

皆さんご利用されているとは思っていますが、私のように知らない人もまだまだ

いるかも知れないと思って書いてみました。

この事を知ってからは、楽天での買い物は、シェルレスブログ経由で

買うようにしています。 (ときどき忘れちゃうけどてへぺろ

 

「今更、何言ってるの?」と言う方は、すみませんがさらっと流してください滝汗

ただ、これを読んで、一人でも利用して頂ける方が増えたらいいなと思って

書いてみただけなので。。。。。