らーゆ家の好きな水元公園の近くの菓子工房Quarante(キャラント)  さんで、

 

らーゆ達のお散歩の困りごとを見て頂いたMIYAMAさん がセミナーされるそうです。

 

愛犬の事で、何かお困りの方は一度行かれてはいかがでしょうか。

 

「何で吠えるの?」とか、「どうしたら、噛むのやめてくれるの?」とか

とにかく、犬自身に聞いてみたい事ってないですか?

犬に聞く事出来たら、対処法も分かって、飼い主も犬自身も問題解決出来て

お互い楽になれるのに・・・って思った事のある人は、是非MIYAMAさんに聞いてみては

いいのではないかと思います。

実は、MIYAMAさんて人間の姿をした犬なんですよ(笑)きゃぁ~、怒られるぅ~ゲラゲラ

犬の事は、犬のボス(リーダー)に聞くのが一番早いですよウインク

「こども電話相談室~」なんて大昔ラジオでやっていたけど(分かる年代いる?)

「犬なんでも相談室」で答えてくれる先生がMIYAMAさん。

 

散歩の困りごとの対処法が分かり、散歩が楽しく、気持ちも楽になった らーゆ家が

 

お薦めのMIYAMAさんです(^^)/

 

あんまり、薦め過ぎると逆に胡散臭く思われちゃうかもしれないけど、

 

マジで、お薦めなんだも~ん音譜爆笑 行かなきゃ損、損~音譜