天候に恵まれなかった今回の那須旅行えーん

 

でも、最終日の今日は、朝からピーカン太陽爆笑

 

しかも、暑いびっくり汗

 

らーゆ達の雨対策はして来たけど、まさか夏日になるとは思っていなかったので

 

クールウェア持って来なかったよ~ガーン (コマメに水分補給だけはしないとね~注意

 

 

 

朝食後、らーゆ父は昨日と同じく一人温泉へ温泉まぁく

その途中で撮った写真。やっぱり晴れてると写真もキレイだねウインク

「茶臼岳」 ↓

 

 

らーゆ父が温泉から戻り、そろそろチェックアウトバイバイ

 

最後に、れいちゃんと記念撮影をして貰い、れいちゃんに見送られ~肉球 モカちゃん 

(※れいちゃんは、「またね、バイバイ」が嫌いだそうで、言うとワンワン鳴きますニコ 

  後ろ髪ひかれるわぁ~、可愛い~ラブラブ

れいちゃん、れいちゃんパパさん&ママさん3日間お世話になりましたバイバイ

 

 

さぁ~て、やっと晴れた貴重な最終日、帰路に着くギリギリまで

めいいっぱい遊びまぁ~す爆笑

 

暑すぎるけど晴れたし、この二日間らーゆ達より、「らーゆ父のブログ」的に

なってしまって、きっと皆に飽きられちゃってる頃かと思われますのでゲッソリ

今日は、ラッキー&ゆうたの笑顔が見られる1日にしたいと思いますラブ

最後まで、お付き合い下さいませ~ウィンク

 

では、スタートくるま。ブ~・・・(車)。

~とビックリマークいきなり、らーゆ父が寄り道をしたい所があると言うので、行った所が

こちら、 「つつじ吊り橋」

駐車場から、橋までは直ぐなんですが、途中こんな道を通りますニコニコ

橋を渡りきると、その先はこんな感じ↓

今回は、吊り橋を渡りきった所で折り返してしまいましたが、

次回は、こんな所を歩いて行くのもいいかも~(晴れてたらね) と思いましたニコニコ

折り返しまぁ~す足跡足跡

らーゆ父の立つ足元は、下が見えるアレです(名前が分からないショック

よく溝の蓋になってるやつです(^^;;

とっても、きれいな景色が見られました照れ

こう言う場所は、気持ちいいですね音譜

 

※らーゆ父、朝温泉に行ったついでに一人でドライブして、

 ここを見つけたようです目 

 たまには、  good job GOOD。 だね。ゲラゲラ

 

 

ところで、橋での数枚の写真を見て、らーゆ家ならではのある法則(?:笑)に

気づかれた方はいるかしらねはてなマークウシシ

いらしたら、その方はかなりの らーゆ家ツウですゲラゲラ

(答えは、最終日後半でグラサン

 

 

次は、本日のベタな目的地へGOくるま。ブ~・・・(車)。

続きま~すバイバイ

 

 

 

 

気温差の激しい旅行だワンシェルティシェルティ

頑張れのポチッとほしいワン肉球 モカちゃん肉球 モカちゃん


にほんブログ村