二日目の朝~~~~くもり雨くもりショック!

 

丸一日遊べるはずの中日に、小雨が降ったり・止んだり・・・ガ~~~ンガーン

 

でも、まぁ~どうにか楽しみましょ音譜ウインク

 

朝食後、らーゆ母は、らーゆ達にご飯あげながら、身支度メイク

その間、らーゆ父は一人、宿泊先からくるま。ブ~・・・(車)。で近くの温泉温泉まぁく 「鹿の湯へ行きましたカピバラさん(お風呂)

(シェット・らんどさん、温泉は無いので。勿論、お風呂はありますけどね。)

温泉の外の川↓

温泉の近くには、 「殺生石」があります↓(この写真は2013年に行った時のです)

らーゆ父が温泉から戻る頃には、らーゆ&らーゆ母のお出掛け準備も整って

いよいよ、二日目スタートスタート

小雨が降ってるので、屋内で遊べる所・・・と言う事で、

まずは、 「那須とりっくあーとぴあ」へ行ってみました。

こちらは、3つの建物に分かれていて、その内の一つ「ミケランジェロ館」を

選択したのは、らーゆ父でーす。

犬は、抱っこかカートなら可と言う事で・・・(中で撮影する際には、降ろして撮影可です)

ここで、初登場!!

4月に買ってから半年以上、使う事なく家で埃をかぶっていた、らーゆ達のカートカート

カートを押す人も、乗る犬もお互い初めてなので、ちょっと緊張~ゲラゲラ

 

トリックアートを上手く行かせられてない写真が続きます(><)

どう撮ればいいんだはてなマークはてなマークはてなマークショック

ラッキーが襲われるぅ~~~、って見えるかなはてなマークアセアセ

ラッキー顎撫でられてるほっこり

カートが蹴られるぅ~~~あせる

ミルクかけられちゃったよ~~えーん

ラッキー&ゆうたを描いて貰いました~ビックリマーク ナンテうっそでーすゲラゲラ

らーゆ父も、こんな事してましたびっくり

家では、りんごの皮なんて剝かないのにねウインク

 

何かこう言うの見てたら、本物の美術館に行きたくなった らーゆ母ですバベルの塔

らーゆ父、足プルプル(笑) 実際は座ってませんから~ゲラゲラ

 

ここからは、ちょっと面白く撮れてると思うんだけど・・・キョロキョロ

 

ラッキー、サーファーになりましたサーフィン 

ラッキー~~~ロケット発射ロケットロケット 見事、怪獣に命中ビックリマーク

ラッキー&ゆうた、危うしドンッドンッ

 

こんな写真を撮ってらーゆ父&母は喜んでいましたてへぺろ

 

この後、 「ドッグカフェ&ガーデン ラリュール」さんで、

少し早目のランチをしました。

ランもあるのですが、草が濡れてるし、それにラン使用料が高かくて~(><)

やめておきましたニヤリ

 

ランチ後は、「〇〇○○○」へ移動くるま。ブ~・・・(車)。

 

2日目後半につづく・・・てへぺろ

 

 

 

ラッキーが水嫌いを克服(?)しました音譜

にポチッとグラサン


にほんブログ村