みんなのブログでは、既に可愛い写真がチラホラキラキラ

 

らーゆ家もやってみましたハロウィン

 

ハロウィンコレクション~ハロウィン

 

初っ端から、チ~ン顔のラッキーさんチーン

普段でも写真撮られるのが嫌いなのに、更に変なもん付けられてガーン

毎年、この時期が嫌いなラッキーですニヤリ

背中のコウモリの羽根が分からない(><)あげ

 

これなら、どうだ↓

おっ、ちょっと羨ましいウエストのくびれ~~~ゲラゲラby.らーゆ母ウシシ

 

 

では、ここからはラッキーの心の叫びと共にお楽しみくださいグラサン

 

ラ:「あー早く終わってくれ~」

 

ラ:「 になればいいんだ 」

 

ラ:「えっ、衣装替えまで~、聞いてないよ 怒り

 

ラ:「アイビーーーーーム」 UFO

 

ラ:「アイドル顔でキメれば終わるかなはてなマーク

 

ラ:「トリート忘れないでよねドンッ

らーゆ母:「ハイハイ、分かってますよ」

 

続きまして、被り物担当「ゆうた」の出番 !!

 

ゆ:「えっ?この後おやつくれるの?ニコニコ

ゆ:「お・や・つ 音譜

ゆ:「いっぱい、おやつくれるの はてなマーク

ゆ:「背中見せろって?」

ゆ:「終わった?じゃぁ、おやつ~音符おやつ~音符早くちょうだい♪

頭の中は、ずっ~と「おやつ」の事でいっぱいだった

ゆうたでしたウシシ

 

 

ラッキー&ゆうた、お疲れ様でした照れ

 

 

ラ:「ふぅ~、やっと終わった・・・」 ショボーン

来月は、来年の干支(年賀状用)の被り物を被らされるとは、まだこの時は

知る由もなかったラッキーであったグラサン

 

 

 

 

 

トリートとポチッとが欲しいよ~おやつ


にほんブログ村