この週末はターがいないので
朝もゆっくりできると思い
夜もゆっくりです。
こんな夜は、いろんなことを
思います。
あんなことしたいな~。
ここ行きたいな~。
などなど・・・。
そして、あんなことしたな~
あんなとこ行ったな~。
お一人様もぜんぜんイケる
タイプなんで
それはそれで行動も
おこせるけど
でも、誰かと行きたい、
みんなでしたら楽しいのに。
そんなことを思うと
ちょっぴり切なくなります。
あ~五月が丘のみんな
つぐみさん
Cocoのみんな
ほんとに言い出しっぺの
私にのってくれてありがとう。
一人じゃできなかったこと
いっぱいあったよな~。
楽しかったよな~。
ちょっぴりセンチな一人酒です。