はぁ。ここ1ヶ月大変だったーえーん

パートだったから将来の年金とか考え

正社員で働こうと決意!!

トントン拍子に再就職決まったけど…

初日で無理ってなったショボーン

5日目で 辞めますって伝えたが 認められない発言されちゃって泣きながら訴えたが…うまくかわされた💣

やっぱり気持ちは変わらずどうにか1ヶ月

行きましたが  辞めました。



平日朝から会いたい派の人 慎ちゃんとも

ずっと会えてなかったけど会う気もならず…。

平日休みないから別れる覚悟で再就職したんだけど

それでも毎日LINEしてて、よく分かんない💦

仕事辞めちゃったから久しぶりにデート約束したんだけど

私やっぱり飽きちゃってるのかなガーン

だけどLINEが無くなるのも寂しい😢




そんな中 陽ちゃんからはあんなに放置されてて

いつもの如く

もう知らないって感じだったのに

おやおや?最近LINEがちょいちょい来ると思ったら

珍しく

会いたいって。


私は激務に怒涛な毎日過ごしてて彼の事考える余裕すらなかったから?逆に良かったのか?

 会いたい会いたい病がたまらない時は

会えなかったのに〜  彼はほんとに自己中なんですえーん

なのに会ったらとことん優しくて たまんなくなっちゃう🥺


久しぶりーに

夜会いました❤️

夜デートは半年ぶり😵

お昼ランチだけデート (お友達かい?)しかできなかった

から嬉しくてたまんない♡



  焼き鳥行ってホテル行く時間なくなっちゃって😭

車の中でずーっとチューしてたら

なめたいなめたいってラブ

さすがにシャワーせずにするのは抵抗あったけど💦

お風呂済ませてきてたからまだセーフ?!♡


私ほんとに🌰なめられるのが大好きすぎて(,,- -,, )

何よりも大好きなんですよだれ飛び出すハート

何回も何回もイッちゃいますスタイルです。

だけど陽ちゃんは手で塩する方が好きな人💦

こんなに出るものなの?ってくらい大変なことになるびっくり

もっとなめて〜チューって言うても 結局 塩💦に変更になる〜


そして彼のものをパクってしたら

すぐおイキになられました😆可愛かったなぁ🥰

タチが悪いED君だけど お酒我慢したから出来ました♡

挿入無しでも大満足な私はおかしいのかなよだれ飛び出すハート




就職活動しなきゃいけない〜

皆なんの仕事してるんだろう💦


次はいい職場に出会いたいえーん