彼達にもお話しました。

娘が体調不良で元気になれるまで会えないとえーん

中二の娘

3月からたまーに身体の不調訴えてた。

4月の後半から全く学校に行けてません😭

今では毎日きつくて朝起きれない

きつい  お腹気持ち悪い 血圧も低く……

遅刻してでも行けないという。

ここは超田舎 今の小児科であってるのかも不安悲しい

何科なのかも不安。早く大きい病院紹介して欲しい悲しい


M君からも今回はちょこちょこLINEくれてて

お弁当ランチ誘われてたから 伝えると

ほんと優しいのえーん 暖かい言葉をくれました。

参ってるからほんと元気になれる🥺


まめおくんN君にも伝えました。

待ってくれるそう。

会えないって分かってても毎日LINEくれるのも

ありがたい泣くうさぎ


家族が元気ないと 婚外なんてできないですね真顔

家庭円満であってこそ成り立つ関係なんだと

勝手にほんとに実感しましたショボーン


2ヶ月前は旦那が手術したんです (大丈夫なやつ)

術後1ヶ月家にいたのでその時は罪悪感が大きくて

怖くて会うの我慢してたのが本音ガーン


家族円満がどれほど大事か思い知らされてますえーん

早く元気になって欲しい。