M君 新年挨拶すらしてないえーん

仕事休みでぼーってしてたら

元気かな。LINEしてみようかなって
会いたくてたまらなくなる時がある悲しい

だけど1度したらスマホが気になって気になって仕方なくなる
これも辛くて……  何と戦ってるんだか😂
離れられないのなら慣れるしかないえーん


N君はほんとマメで
連絡毎日とりあえてて 
ほんと感謝だなーちゅー
Hも最高です飛び出すハート

顔がタイプな人と付き合った事ないんです。私ガーン

人生1度きりだし
出会ってみたいなぁって思うだけで
中々ですねえーん

M君とは一目惚れでしたニコニコ
顔ではなく中身が魅力的で惚れましたおねがい
顔はブサイク〜😂