bearbrickさんのブログ-DSC_0022.JPG
ブログ更新しますbearbrickさんのブログ-ed_04_01_004.gif
 
年明けてから仕事で嫌な事が続きbearbrickさんのブログ-ed_04_01_005.gif
普段ならスノボで鬱憤をはらすのですが、なかなかボードにも行けずbearbrickさんのブログ-ed_04_02_007.gif
 
まぁ、ここで愚痴ちゃおうかなって思ったのですがbearbrickさんのブログ-ed_02_02_027.gif
 
書いてたら余計に暗くなってきたのでやめますbearbrickさんのブログ-630_12_DIMG0051.gif
 
 
実は趣味でおもちゃを集めてるんですが、最近お気に入りを見つけましたbearbrickさんのブログ-385_6_DIMG0006.GIF
 
ミッキーが不思議の国のアリスのマッドハッターの格好をしてるんですbearbrickさんのブログ-385_9_DIMG0009.GIF
あまりに可愛くて衝動買いしちゃいましたbearbrickさんのブログ-385_5_DIMG0005.GIF
 
今シーズンはしばらくスノボに行けそうも無いので、買い物でストレス発散ですbearbrickさんのブログ-385_16_DIMG0016.GIF
 
 
また、お気に入りを見つけたら紹介しますbearbrickさんのブログ-ed_04_01_003.gif