明けましておめでとうございますbearbrickさんのブログ-data.gif
 
昨日まで山にこもっていたのでブログ更新遅れましたbearbrickさんのブログ-data.gif
 
今年の新年は新潟で迎えましたbearbrickさんのブログ-data.gif
 
12月31日、1月1日と泊りでボードに行ってましたbearbrickさんのブログ-data.gif
ここ数年は川崎大師で年越しを迎える事が多かったけど、今回は趣向を変えてみましたbearbrickさんのブログ-data.gif
 
ホテルで働いている友達の会社が持っているゲレンデ近くのマンションに宿泊したので、かなりの激安bearbrickさんのブログ-data.gif
しかもそのマンションのスイートルーム的な感じの部屋だったのでめちゃ広bearbrickさんのブログ-data.gif
 
ご飯は自炊だったけど、友達の彼女が色々作ってくれましたbearbrickさんのブログ-data.gif
 
かなり楽しながら年越しを楽しんじゃいましたbearbrickさんのブログ-data.gif
 
 
bearbrickさんのブログ-data.gif 
タイトルだるまの滑りにしたのにボードの話し書いてないやbearbrickさんのブログ-data.gif
 
bearbrickさんのブログ-data.gifでも、書くの疲れたのでボードの話しは割愛しちゃいますbearbrickさんのブログ-data.gif
 
とりあえず皆様本年もこの自分勝手なブログをbearbrickさんのブログ-data.gif