2月の20、21、22日にアニキの結婚式でグアムに行ってきました飛行機

グアムは4年ぶりですショック!
前回はH.I.Sの格安ツアーでしたが、今回はプチVIPに行きましたべーっだ!
まずは空港!!
今回は親父と一緒に行ったので、空港ラウンジはなんと……

ファーストクラスのラウンジを使わせてもらいましたキラキラ
いやー、静かで落ち着いた雰囲気ですショック!ぼくみたいなガキんちょは居ませんでしたガーン

そして、飛行機はビジネスクラスショック!まぁ、グアム線はファーストクラスないみたいなのでダウンダウン

しかし、ビジネスぐらいの広さがあれば海外行くの楽だねべーっだ!いつもは体が痛くなっちゃうから嫌だったんだけどねしょぼん

で、ホテルも式で使う教会のあるところビル
まぁ、ちょっとトラブルあったけど、いいホテルでしたパー

で、グアムに着いたその日はなんとアニキ夫婦そろってエステを受けるんだとショック!
まぁ、その間甥っ子はぼくが面倒みる事にガーン
普段はぼくが面倒みてもほとんど泣かないけど、海外って事で雰囲気が違う為か泣いてばっかりでしたしょぼん

しばらく抱いていたら落ち着いたので、外に散歩にでたら、興味津々でキョロキョロしてました目
ただ、甥っ子は下に降ろしても歩いてくれませんでしたあせる


そのあとは、アニキ夫婦と合流して晩御飯を食べに行きましたナイフとフォーク
しかしやっぱりグアムってあんまりご飯おいしくないショック!

この日はこれで、ホテルに帰りましたにひひ


二日目以降はまた今度パー