川場でたくさん滑った後は体を癒すため、老神温泉郷の山楽荘という旅館に行きました音符

ここは夜飯がバイキングの食べ放題、しかも飲み放題付きドキドキそして朝もビュッフェスタイルの食べ放題ラブラブ

せっかくボードでカロリー消費したのに、誘惑には勝てませんでしたしょぼん

で、この旅館のすごいところは娯楽設備が充実している事キラキラ
卓球、カラオケ、マンガ、麻雀、碁、将棋すべて無料でやりたい放題です!!

で、おれらが選んだのは麻雀にひひ

ただ、1つ問題があって、卓が自動じゃないんですショック!手積みですダウンダウン
まぁ、久しぶりなんでそれ含め楽しんだけどねニコニコ

麻雀で頭使った後は温泉ですラブラブ!
ここちゃんと露天風呂もあるんです!!



が、ここでまた問題発生ですショック!

なんと、露天風呂がぬるい……しょぼん
外はめちゃくちゃ寒いのに温泉に入っても温まらないこのもどかしさガーン

意地でもしばらく露天風呂にいてやりました(笑)

で、中にもどろうかなぁってふと、頭を触ってみたら、なっ、なんと…


シャリシャリ言ってますショック!
えぇ、凍ってますシラー

びっくりしましたショック!


その後は部屋に戻ってみんなで、しっぽり飲んで寝ましたぐぅぐぅ

さて、日曜の尾瀬岩倉の話しはまた今度パー