土曜に群馬県は川場に行って参りました音符

1ヶ月前のシーズン初めに一回来ましたが、その時はコースが1本しかオープンしてなかったので、リベンジですパー

今回は朝ちょっとゆっくりめに出発したので、関越が混んでて、着いたのが9時ぐらいになってしまいましたあせる

今回はいつものメンツに後輩が1人追加で、まぁー、こいつのうまい事!!

色々勉強させてもらいましたにひひ

そして、今回は実は目標があって、前回のボードでスノボ四十八手を作るって話しになっててガーン(別にHな話しじゃないよガーン)

オリジナルの滑り等みんなが楽しめる滑り方を四十八手考えるって話しですスノーボード

前回はソリコミTurnをマスターしたので、今回はその続きを考えるって目的があったんですべーっだ!

で、この日は雪質もかなりのモコモコで(うちらの間ではパウダーをこう呼んでます汗)、友達がパウダー専用の板だった事もあり、パウダーに埋まりながらも、モコモコばかり攻めてましたニコニコ

やっぱり誰にも荒らされてないのって気持ちいいよねドキドキ

って事で2手目に決定です音符

午後は真面目に色々練習してたんですが、いきなり後輩が変な滑り方を初めてましたショック!

言葉では言いづらいのですが、レギュラーっで滑ってるならTurnの時にフェイキーの形になって、テール(フェイキー時の)でプレスして斜面に手をついてそのまま手で滑って行くって感じなんですが…

はい、説明が下手ですいませんショック!

僕らはよちよち歩きって言ってますけど、これが結構難しくてしょぼんずーっと午後は練習してましたひらめき電球

ただ、この日はめっちゃ風が吹いてて寒すぎでしたDASH!
結局途中で諦めて本日の宿泊先の老神温泉に行きました車

宿泊先の出来事はまた次回パー