光の森カルディ | BEARBOOK(ベアブック)のブログ

BEARBOOK(ベアブック)のブログ

「グズ男が人生の成功(幸)を達成するまでの軌跡と、ドハマり珈琲と、パンと、パスタと、時々、ハイエース」  
疲れたら「Cafeカフェに行こう!」
「やらされる」のではなく「やりたい」んです!出逢いを期待し、夢を目標に誓約して、今日を活用する!


やった!待ちに待った「ゆめタウン」のポイント5倍の日
(((o(*゚▽゚*)o)))

カルディ行って来ました!

楽し過ぎ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



仕事帰りに作業着のままですです
( T_T)\(^-^ )

エコバックは、妻さんのヤツです

photo:02



このチーズの試食が・・・・
ウマ過ぎ~。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、700円か~ヽ(´o`;

買いたいな(`_´)ゞ って言っても、

じゃぁ、取っておいで!( *`ω´)

買いたい(`_´)ゞな!って言っても、

じゃぁ、取っておいで!ヽ(´o`;

買いたい(`_´)ゞな!って言っても、

取っておいでよ(; ̄ェ ̄)


ヤッパリ、要らない( T_T)\(^-^ )


photo:03



こりゃすげ~何ぞや?

楽し過ぎ!♪( ´θ`)ノ


で、ゆめタウンで、

買いたし~

photo:04



最後の1束!買い~!

photo:05


photo:06



魚はいつも別の店でしよ

ですです( T_T)\(^-^ )

photo:07


↑妻さん・・・ココうろつき過ぎでしょ

私のお目当てはコレコレ( T_T)\(^-^ )
photo:08



ブロックベーコン!♪( ´θ`)ノ


今日は31のアイス安くないの?

残念( T_T)\(^-^ )




カルディは、明日PCにて更新します!




楽しかった!

皆様が、明るい明日を迎えられますように

感謝v(^_^v)♪




iPhoneからの投稿