オリンピックが始まって、夜更かし生活に突入です。

寝不足の身にお外の熱波のような暑さはなかなか厳しいです。
こんな日は、お家でひたすらベア作りしているのが幸せです。

夏になると作りたくなるひまわりのベアです。
モヘアは、ビタミンカラーの元気なオレンジです。



お花と一緒に刺繍したくるんくるんのラインは、腕から足元へと、虹の七色にグラデーションにしています。



腕や胸元はピンクやオレンジ黄色のライン。

足元はブルーやグリーンのラインです。


いいアイディア!とご満悦で刺繍した割には、あまり目立たず。あれあれ?ですが、ひまわりが主役なので、ちょうどいい具合かな。




ひまわり…といえば、メダル授与の時の記念品は、東京オリンピックのひまわりのブーケがやっぱり素敵でしたよね。ウインク