あのね、僕のお母さんがサンダルアートをしたんだよ。

 

 

サンダルアートってね

 

沖縄の工芸で、島ゾーリ(ビーチサンダル)に模様を彫ったものなんだ。

 

 

これは、ティラノサウルスの骨格と僕の名前『きりゅう』を彫っているの。

デザインも、彫るのもお母さん 合格

 

この写真を見たおばあちゃんが、これなら2,000円で売れるよって。

 

 

 

 

 

 

 

それから、僕はお絵描きが好きだけど

恐竜の絵を時々描くんだ。

 

 

 

どちらもティラノサウルスだよ。

上は、骨格。そして歯が1本抜けて…

 

 

 

 

 

 

 

この島ゾーリはね、幼稚園で使うの。

僕ね、4月から幼稚園なんだよ 音譜

 

 

僕、恐竜が好きだから

パンツもハンカチも恐竜の模様なんだ。