図書カードが届いたのよ クラッカー

 

別冊漢字館のお便りコーナーにはがきを出したら採用されて

500円の図書カードをいただきました。

 

 

 

 

 

 

あのね、図書券から図書カードに変わったのはいつ頃だったっけ…?

私ねぇいまだについ「図書券」と言ってしまいます。

言った後で、自分の耳に図書券という言葉が聞こえて

あ、違ってる! と気が付きます。

 

 

 

それからね、先月は、ナンクロ漢字館

オリジナルクリアファイル 

プレゼントしていただきました クラッカー

 

 

 

 

私は、漢字パズルが大好きで

ひと月に2冊解いています。

パズルを解くのが楽しいひと時なのに

こうして何かをいただけると、もう大感激です。

 

 

 

ワークスさんありがとうございます 音譜