今日で訪問するのが7回目の場所。
なのに道に迷う私。
ありえなーい。
前回まで迷わずにちゃんとついたのに。
自分が悲しくなる。
行く間、ちょっと考えごとしてたんだけど、それでも普通迷うかなー。


行ったのはレジン教室でした。(都内です。STAY東京)
基本コース終了しました。
次のコースへ進むよね!って先生に言われたんですが諸事情により卒業することにしました。
先生はとても素敵な方で、丁寧に教えていただきました。ありがとうございました😊
やっぱり動画や通信教育ではちょっとしたコツや色々な見方などわからないことがいっぱい。ちゃんと教えていただいてよかった。

さあ、今日は晩御飯ウナギです。支度しよう。