早いものでもう一年の半分が終わってしまいました。
6月までの思い出はほぼありません。
マスク作りぐらい。
平穏無事が一番ですが、なんか悲しい。
7月から、色々かわりますね。
レジ袋有料、キャッシュレス割引終了。個人的には新人さんが職場にやってきます。5人だか6人?定着して欲しいな。優しく声がけ頑張ります。

そして、
今日から東京ディズニーランド、シーが開園。
待ちに待った方々が続々と来園。
4月からオープン予定だった新エリアも開いたのかな?
私もいつかまた行きたいけど、
今はまだいいかな。

経済と新型コロナ収束の相反するものを同時に進めていかなければならない現状はカオス。
どう転ぶか誰にもわからない。

ワクチン開発に期待しています。

2020年後半、少しでも楽しい良い思い出ができますように。