今日はおやすみ。
緊急事態宣言が解除されたのでSTAY HOMEではおかしいのかなって題名を変えました。

でもなんとなく家にいます。

長男の大学は前期の授業が全部オンラインになり、通信教育です。
就活はよくわかりません。彼に任せます。
次男の専門学校はクラスを半分にわけ、半分が登校、半分がオンラインと一週交代になるそう。

10万円が給付される用紙もアベノマスクも届きました。

でも感染者数、あまり減ってないよね。
心配。
経路が追えている人が多いのかな。

食事は野菜をたくさん食べるように気をつけます。

肩首のコリに悩まされています。
裁縫するからだよね。
でも裁縫したいの。

そんなこんなで今日も元気。
笑顔と感謝をわすれずに。