今日は、なんかの祝日なの?と次男。
ずっと休校で家にいるし曜日の感覚がないのかな。
カレンダーでは黒い字だよ。普通の日。
昔はメーデーと言って労働組合の皆さんが公園に集まってシュプレヒコールをあげてた日。今はそんな人いないね。
三密だし。

昨日頑張って換気扇の掃除をしたのは焼肉をしたかったから。


じゃーん。
母も呼んで牛タン食べました。
リビングで焼肉するといつまでも臭いが気になってしまう。
後で窓全開にしたけどあまり効果なし。
ファブリーズして寝た。
でも今朝もやっぱり臭うので、
もう一度ファブリーズして
床のフローリングをマイペットでふきふき。
だいぶマシになりました。
床にもたくさん飛んでるのかな。
換気扇はあまり関係なかったかな。残念。

今日は胸焼け胃もたれがひどい私。
胃薬飲んでるよー。
もう年齢が焼肉は無理と言ってます。

ラプンツェルの放送が楽しみ。
ランタンを上げるシーンは映画館の大きなスクリーンで観たかったな。